本文へスキップ

スマイルズは香川県高松市の整体、リラクゼーションのお店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-2897-1800

香川県高松市多肥下町1510-4 カサデルセレッソB101

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

Smileは、日本語訳だと笑顔。
その複数形のSmiles。
「たくさんの笑顔を見たい」「たくさんの人に笑顔を届けたい」という私の気持ちです。

優しい手による施術で、健康と、とびっきりの笑顔を。
常にお客様本位で、一人ひとりのお身体にしっかり向き合う。

笑顔でしっかり丁寧に、そして情に熱く。
そして、笑顔があふれ、笑顔の輪が広がる。

スマイルズでは、そんな整体院を目指しています。
みなさまのご相談、心からお待ちしております。

スマイルズのモットーは・・・
@安心、安全、痛くない整体を受けていただくこと。
A初めての方でも気軽にご利用できること。
B身体からくる不調の原因を見極め、根本的な解決を目指し、より健康になっていただくこと。

そのために現状に満足することなく、常に技術、知識の向上を目指し、健康向上ののお手伝いをさせていただきます。


こだわり
@タオルは高級ブランドの今治タオル。                  
Aアロマオイルにも代表特別のこだわりの一品。                     
B飲み物も身体に良く、美味しいものを厳選。
                                                                            
                        





よくあるQ&A

・何回ぐらいで効果が出ますか?

ほとんどの方で初回から変化が出ます。一回で良くなる方が多く、そこには自信があります。
しかし、好調、不調にかかわらず最初の1〜3回は続けて施術を行った方がより効果的ですし、結局は経済的にも負担が少ないまま、体も良くなります。その後の回数は、お客様により異なります。
また、根本的な改善を目指しますので痛みが取れた=改善ではありません。
整体の調整を受けながら、ご自身でも自己療法を行うことで、自然治癒力を高め、1日でも早く痛みの出にくい身体を作っていきます。

・女性ですが、男性スタッフは抵抗があるのですが・・・

整体をメインで施術するのは男性となりますが、女性スタッフもおりますので、ご相談ください。


・二人同時に施術はできますか

はい、可能です。2014年6月より、スタッフが増え、ご予約が取りやすくなりました。
カップルやご夫婦、お友達、親子の同時施術も可能です!気軽にどうぞ♪
土日は混みあいますので、早めのご予約をお願いいたします。
 



スタッフ写真

shop  info.

店舗情報

整体院 すまいるず

〒761-8075
香川県高松市多肥下町
1510−4
カサデルセレッソ B101

完全予約制

予約電話番号
090-2897-1800
アドレス seitaismiles@gmail.com
seitai-smiles@ymobile.ne.jp

営業時間
(月〜金) 10時〜22時 当日受付20時まで
(土日祝) 10時〜21時 当日受付19時まで
※時間外は応相談
☆電話番号とアドレスが変更となりました
※なお翌日以降の予約は時間外でも受付いたしますので、お気軽にお電話ください。

ご要望にお応えして10時から施術可能になりました!


※なお翌日以降の予約は時間外でも受付いたしますので、お気軽にお電話ください。

☆ネット予約も変更となりました





整体院 すまいるずの口コミを書く



inserted by FC2 system