本文へスキップ

スマイルズは香川県高松市の整体、リラクゼーションのお店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-8286-5447

香川県高松市多肥下町1510-4 カサデルセレッソB101

お客様の声customer voice 

お客様の声 ( 店舗を持つ以前の出張整体でのお客様の声も記載しております )

(2016/2/13)
seiko様 会社員 40代女性
最近、特に腰が痛く色々お店を探していたところ、口コミ・写真等からの雰囲気が良く今回初めて利用させて頂きました<(_ _)>
見てて気になっていたフットマッサージと、当日お願いした小顔コース(短め)もプラス。

みなさんがコメントされているように、スタッフさんの対応や室内の雰囲気また、こちらの質問(施術等の?)に対して気持ちいい返答を頂き、とても参考になりました。なんせ自分の体と言っても、?な部分が多く・・・。
施術中のお喋りでも、人の良さが分かりますね(*^_^*)
人気があるのが分かります(笑)
時間もアッ言う間に過ぎてしまいました。
人の手ってホント、癒しですよね〜(*^^)v
室内の雰囲気もバッチリでした!
★ ありがとうございます ★

〜追伸〜
1番怖かった、揉み返しもなく一安心です(←割と揉み返しにあうので・・・)
と、当日小顔をプラスしてバタバタになってすみません(-_-;)
先日、お店からお気遣いのメールがきて数日後、本当に身体が疲れてたので
今日、突然お邪魔させて頂きました〜(^_^)/
(2015/3/7)
マーメイド様  主婦 30代女性
産後の腰痛と背中が痛くて利用しました。
寝返りも打てない程酷かったのですが、3日ほどしてだいぶ楽になりました。
施術は丁寧で骨盤矯正も気になるし、しばらく通いたいと思います。

出張サービスもあるようなので、小さな子供がいる人にはお勧めです

(2015/2/12)
RUN様   40代女性
初回でしたので、カウンセリングから始まり、姿勢、肩の稼動域、歪みをチェックしていただき、施術を始めていただきました。
自分でも骨盤が歪んでいるかも…とは思っていましたが、足の長さが目に見えて違うとは思っていなくてびっくりでした。
一時間、施術をしていただいたおかげで体が少し楽になりました。
揉み返しも少しありましたが、水分をいつもより多目にとるように心がけました。
深い凝りの部分はまだまだ根強く残っていますが、根気よく通ってみようと思っています。
一緒に行った彼も、あまりマッサージには慣れていないので、揉み返しがキツいとは言ってましたが、施術後のさっぱりした表情を見たら連れていって良かったなと思いました。
暫く2人でお世話になりますので、宜しくお願いします。


(2014/8/7)
あや様  20代女性
丁寧に説明して頂き、とても為になりました。気になっていた部分もしっかり対応して下さり、終わった後の姿勢が全然違う!!と感じました。またお願い致します。


(2014/5/20)
itsuka様  20代女性
3人目出産後8ヶ月。
ずっと気になっていた骨盤の歪みを見ていただきました!
整体院というもの自体初めてで、緊張しましたが、丁寧に説明していただき、自分の体について改めて知ることができました。
また近々お願いしようと思います。
ありがとうございました(*^^*
)
(2014/4/9)
エキテンからのお客様
 
施術していただいたおかげで、姿勢がよくなり、肩こり・腰痛が楽になりました。お店は、メイン通りから中に入りますが、わかりやすい場所にあり簡単にたどり着くことができます。先生は、腕はもちろんいいだけでなく、気さくにお話して下さる方で、安心してお任せできます。



(2014/3/18)
さつき様 主婦 30代
長年ひどい肩こりに悩んでいたのと、猫背を治したいと思って予約しました。
口コミで「肩こりが楽になった」と書かれていたので期待して施術を受けたのですが、期待以上に方も背中も楽になって驚きました!
しかも自分では気づいていなかった体の歪みも治していただいて、心なしかお腹まわりや背中もスッキリとした気がします。
あまりにもスッキリした私の様子に主人も施術を受けたいと言い出し、早速予約を取らせていただきました。
私もまたお世話になりたいと思います☆


(2014/2/13)
こたこじ様 会社員 30代
連日のパソコン仕事と、息子の抱っことで、数日前から左肩が痛くてたまらなくなり、
どこかいいマッサージはないかと探していた時に、お邪魔しました!
色々お店があるので迷ったのですが、最後の決め手となったのは
他の方の書かれているクチコミでした!
実際にお邪魔してみると、担当して下さったスタッフさんはとても気さくな方で
緊張することもなく、お願いできました。
施術中もちょうどいいタイミングで力加減を聞いてくださったので、
マッサージが痛すぎることもなく、たまりにたまった疲れもスッキリしました☆
最後にカンタンにできるストレッチの方法も教えてくださったので、
早速、今日のデスクワークから実践しています♪
また、疲れがたまる前にお邪魔したいと思います!
ありがとうございました!!


(2013/11/7)
うさ様 主婦 30代
以前から ずっと気になっていたんですが‥整体には痛いイメージがあり二の足を踏んでいました。
でも初整体はストレッチを交えたマッサージみたいな感じで気持ち良い時間を過ごせました!
特に首と背中が凝り固まってたみたいで今はすっきりです。
普段の運動不足と姿勢の悪さが原因なんでしょうね。
整体してもらった部屋も トイレも掃除が行き届いていて快適でした。
また行きたいです☆


(2013/09/13)
ミルク様 会社員 30代
初めて行かせていただきました。
初めて行くし、マンションの一室ということで、初対面の人に会うのはただでさえ苦手なのにと悩みましたが、からだの不調に耐えられなかったのと、何よりも口コミのよさに心ひかれて思いきって予約しました。

実際口コミ通りで、丁寧な対応で珍しく緊張せずに受けることができました。施術もすごく丁寧でしんどいところをじっくりとしていただき、本当にびっくりするほど楽になりました。
また、ぜひ行きたいと思います。あんまり良かったので、初めて口コミの投稿をさせてもらいました。

(2013/05/07)
ズック(ё)様 公務員 20代
痛すぎずに凝りをほぐすのって難しいと思ってたんですが、なんとも絶妙な力加減で、細かいこと言わなくてもほぐして欲しい所に手が来るって言う、もうなんともたまらん施術に大満足です。
私は肩が凝っていたのでそこ中心でって思ってたんですが、結構腰にも原因があったみたいで、入念に診ていただきました。
施術だけじゃなく、愚痴も真剣に聞いて下さり、終わったあとの鏡の中の自分の顔は晴々としていました。
いつもありがとうございます(ё)
そしてこれからもまた宜しくお願いします☆(´Д`)


(50代女性 自営業 整体90分)


肩こりから歯茎がはれて、うどんも噛み切れない。やば!しかも、ぎっくり腰寸前。この年度末の忙しい時に寝込むことはできない!!確定申告もまだ!!!腰に不安を持ち続け○十年、この年になると、だましだまし仕事ができればいいかな、今までの経験からこの状態だとどうせ毎日、1回当たり30分〜1時間近くかかるから近くでいいところがあればと思い仕事の合間にネットで検索し探しました。
金額・・・これ毎日だと行けないどうしよう。
先生若・・・息子と同じくらい。不安。
主人が帰ってきて、はよ行かなほんまに寝込むで、予約したん。どこに行くとは言ってなかったのですが、背中を押されたように予約しました。
お伺いすると、清潔な部屋。落ち着いたやさしいほんわかした、物腰。うちの2階の住居人と明らかに違う。最初のお電話で、お願いしていた90分コース。全く痛くない。本当に効いてるの?大丈夫?って思っていたら、いやはや気持ちいい。身体の悲鳴も聞こえなくなった。説明を受けて、次回予約して帰りました。
ここからです。1週間後です。その間何もなく、今回2回目。前回週1回ずつ1カ月ほど通ったほうがいいとのアドバイスでしたが、前半の施工でうとうと眠ってしまいました。そして、思ったよりいい状態になったので1カ月位空けてもいいとのこと。商売っ気もないので嬉しい。まだまだ忙しくなるので3週間後に予約して帰りました。
帰宅後、主人に背中や肩の凝りはもちろん、顔のむくみも全然違うよって言われました。
今までなかったことです。お金に関しても結局、今までよりも安くつきました。
先生、ありがとうございました。


(40代女性 会社員 整体 90分
肩コリ・手のしびれがひどく自己流でマッサージやストレッチをしていましたが、あまりにもひどくなり予約しました。店内に入ると、アロマの良い香りとBGM、温和な先生の雰囲気にすぐにリラックスできました。
カウンセリング時に体の歪みをチェックして頂いたのですが、肩は右下がり、足の長さまで違っていたのに施術後はびっくり!素人目にも分かる位良くなっていました。マッサージは強くなく弱くなく丁度良い加減であまりの気持ち良さに爆睡してしまいました。
帰宅後主人に「顔のむくみがとれてシュッとしてるし、後ろ姿がすっきりしてるよ」と言われニンマリです。
もちろん次回の予約をして帰りました。肩コリ・腰痛でお悩みの方には是非お奨めしたいです。

(女性 20代後半 会社員 整体90分)

昔からコリはひどかったのですがここ数ヵ月とくにひどくて(/´△`\)
最近は頭痛までする始末だったためネットでみつけたすまいるさんへ行かせていただきました。
今までチェーンのようなお店は利用したことがありましたが、アパートの一室とのことで行く前はかなり緊張と不安でした(ゴメンナサイ<(_ _*)>)
仕事が終わっての遅い時間であったため、少し迷ってしまいました。でもたどり着いた時、雨がぱらついていたのにも関わらず駐車場で待っていてくださっていた姿を見て、不安は一気になくなりました(*≧∀≦*)
話しの雰囲気もすごく良くて、会ってすぐに気を許してしまえるような感覚になりました。
実際の施術はとても丁寧で、体の歪みやコリの説明もしてくださり、こちらの状態を確認しながら対応してくださったのはありがたかったです。
中でも内股になってしまう足先を少しマッサージするだけで、逆に内股にするのが辛いと感じてしまったのには驚きました!
次の日揉み痛み(?)がありましたが、その次の日にはすっかり体が軽くなっていました。

雰囲気、内容ともに満足です☆ミ
また利用させてくださぃ(〃^ー^〃)

                           


(女性 30代前半 主婦 整体 60分)
育児もあり、慢性の腰痛で鍼をしても一時的にしかよくなりませんでしたが、こちらで施術してもらい、すぐに全身が楽になりました。痛いことはなく、痛気持ちいい整体で、本当によかったです。4歳の娘も一緒にいきました。お部屋の雰囲気やBGMもとても落ち着いていて、心身ともにリラックスできました。接客も親切丁寧でした。お奨めのお店ですよ。

(女性  20代前半 パート・アルバイト 骨盤矯正・フットマッサージ)
全身だるだるで、勇気を出してWeb予約してみました。
マンションの一室なので人見知りも手伝ってすごい緊張しましたが、
雰囲気と人柄ですぐリラックスできました(^-^)
骨盤矯正をしてもらったんですが…。
最初にあんなに辛かった肩と背中が軽くなったのにもビックリ\(^o^)/
さらに、私は体質的に代謝が悪くトイレの回数が異常に少ないんですが…
施術後になんとトイレに行きたくなるという奇跡(笑)まで!
体質改善の相談もさせていただけるのは本当にありがたいです。
体バッキバキでホント辛い人には、超オススメです!

(58歳 男性Uさん 弁護士
ゴルフが大好きなのですが、腰を痛めてから15年間していませんでした。ここの整体の噂を聞き、受けてみると、腰が痛くなくゴルフが出来るようになりました。びっくりです!!

(65歳 男性Nさん 経営者)
以前から自宅や会社に出張整体は頼んでいたのですが、店舗は自宅とはまた違った癒される空間なので、仕事帰りに頻繁に利用しています。気持ちよく寝てしまうことが多いです

(37歳 女性 Kさん 主婦)
二人目を出産して、お腹まわりや下半身が元の体型に戻らなかったのですが、ここの骨盤ダイエットコースを受けて、元の体型に戻りました。うれしかったです

(42歳 男性Mさん 営業職)
仕事の合間に気軽に立ち寄ることができ、全身をほぐしてくれるので、身体がスッキリして、仕事の効率が上がりました

(25歳 女性Yさん 保険)
外回りの営業をし、会社に戻ってからはデスクワークの仕事をしているので、肩こりや足のむくみがひどいのですが、ここの整体を受けた後は改善するので助かっています。

55歳 女性Kさん 販売業)
最初は自宅に入れるのは抵抗があったものの、一度お会いして、北山さんの人柄を見ると問題なくなりました。
仕事上、常に立ちっぱなしで、足や腰の疲れを解消してくれて感謝してます。


(40歳 男性Tさん 営業)
仕事から帰り、夜遅くでも電話すると来てくれるので便利です。寝る前に施術を受けて、そのまま眠りにつくのが最高です

(58歳、53歳 夫婦Oさん 自営業)
自宅で仕事しているので、空いた時間に来てくれるのは助かります。私は腰痛持ちで、妻も肩こりがひどいので、二人とも利用しています。若いのに技術もうまいので、びっくりしました

(25歳 女性 Iさん 看護師)
看護師の私も知らないような知識も持っており、驚きました。実際に受けてみて、日頃の疲れている身体もすっきりしました。

(59歳 男性 Kさん 公務員))
この歳になると身体のいろんな所にガタが出てきます。それを丁寧に聞き、施療してくれるのでありがたいです。

※お客様のご了承をいただき次第、順次更新していきたいと思います。



このページの先頭へ
) (
スタッフ写真

shop  info.店舗情報

整体院 すまいるず

〒761-8075
香川県高松市多肥下町
1510−4
カサデルセレッソ B101
(完全予約制)
予約電話番号
090-2897-1800
アドレス seitaismiles@gmail.com
seitai-smiles@ymobile.ne.jp

営業時間
(月〜金) 10時〜22時 当日受付20時まで
(土日祝) 10時〜21時 当日受付19時まで
※時間外は応相談
☆電話番号とアドレスが変更となりました
※なお翌日以降の予約は時間外でも受付いたしますので、お気軽にお電話ください。
☆ネット予約が変更となりました


inserted by FC2 system