本文へスキップ

スマイルズは香川県高松市の整体、リラクゼーションのお店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090--2897-1800

香川県高松市多肥下町1510-4 カサデルセレッソB101

スタッフSTAFF

スタッフ

こんにちわ。すまいるず代表の北山直幸です


(自己紹介)
昭和
57626日に香川県高松市仏生山町で生まれました。

知人に言わせると、典型的なO型の性格のようです。おおらかであり、相手を思いやる気持ちは強く話しやすいそうです
ただし、少し人見知りで早口ですので、自分の気持ちをうまく伝えられないときがあります。
けれど、しっかりとした芯があり、自分の信念に基づいて何事にも一生懸命で、努力を惜しまないタイプだそうです。

(経歴)
地元の小中学校を卒業後、高松第一高等学校に進学。
その後、外の世界を見てみたいと思い、立命館大学に進学。
卒業後、家庭教師や飲食業、人材派遣業など様々な職種を経験しました。


その当時から慢性的な肩こり、腰痛に悩み苦しみ、何をするにも気になり、笑顔になれませんでした。しかし、整体に出会い、肩こりが解消されることによって、笑顔になり、仕事もプライベートもうまくいくようになりました

このような思いをたくさんの方に体験していただき、笑顔で元気に生活をしてほしいと思い、整体師を目指すきっかけとなりました

現在、カルチャ教室を運営しているNPO法人さぬきニコニコ倶楽部の役員もしております。
また学校や職業訓練所、ビジネスセミナーで講師をしております。






(趣
味)

・食べること、お酒を飲むこと

(高校生の時よりピーク時20キロ太りました。東洋医学の考えに基づきダイエット中で、 5か月で10キロ落としました)  2011418日現在
 


体重に悩んでいる方は、ダイエットもおまかせ下さい。

・旅行すること
温泉地やパワースポットに行くのが好きです。心が元気になると、身体も良くなります。

オススメがあれば、教えてください



☆新しいスタッフ☆  

 上原大地




(自己紹介)

昭和63年12月25日に高松市十川東町に生まれました。
小さい時からおばあちゃんっ子で誰に対しても親しみやすいとよく言われます。
マイペースな一面もありますが、A型の特徴の几帳面で何事も徹底して取り組むタイプだそうです。

経歴)
学生時代は剣道、バドミントン、バレーボール等に打ち込みました。
社会人になってキックボクシングを始めました。
体力には自信があります。初対面の方からも整体師に向いてる体だとよく言われます。

悪くなった体を良くする整体に興味があり、施術を受けることによって元気になると言うことを知ってもらいたいのがきっかけで始めました。


趣味)
犬や猫と遊ぶことです。
映画鑑賞が好きで洋画のアクションとサスペンスをよく見ます


お勧めがあれば、教えて下さい


 女性アドバイザー


(自己紹介)
昭和60年2月7日大阪で生まれる。

看護師免許を持ち、現在も整形外科に勤める。今までに介護施設の経験もあり。
女姓ならではの気遣いがあり、癒されるそうです

このページの先頭へ
スタッフ写真

shop  info.

店舗情報

整体院 すまいるず

〒761-8075
香川県高松市多肥下町
1510−4
カサデルセレッソ B101

完全予約制

予約電話番号
090-2897-1800
アドレス
seitaismiles@gmail.com

seitai-smiles@ymobile.ne.jp

営業時間
(月〜金) 10時〜22時 当日受付20時まで
(土日祝) 10時〜21時 当日受付19時まで
※時間外は応相談
☆電話番号とアドレスが変更となりました
※なお翌日以降の予約は時間外でも受付いたしますので、お気軽にお電話ください。

ご要望にお応えして10時から施術可能になりました!


※なお翌日以降の予約は時間外でも受付いたしますので、お気軽にお電話ください。

☆ネット予約も変更となりました



太田駅(高松)×整体部門
太田駅(高松)×マッサージ部門
太田駅(高松)×接骨・整骨部門
2016年12月時点


整体院 すまいるずの口コミを書く



inserted by FC2 system